top of page

ソマリ子猫オーナー様募集の経緯

生後数日の頃、前脚の先と後脚の先が黒っぽくなっているのに気が付き病院で相談したところ、「たいへんな身体の危機があったことは間違いないでしょう。。もしかしたら爪がとれるかもしれない。取れた後にまた出てくるか出てこないかはわからない」と言われていましたが、それからは順調に生育して、今回ワクチン接種の受診まで病院にかかることがありませんでした。


前脚の先をみて、

「指の形はあるけど爪はダメだったんですね。」と先生。


つづけて

「抜爪(ばっそう)手術って知ってますか?」と。


聞いてびっくりの手術。なんと痛々しい。


爪のこともあり、ずっと一緒に暮らすつもりでいましたが、

「手術を望んでまで猫を飼いたいという人がいるくらいだから

敢えて爪が伸びない子を望んでいる人がいるかも」というまさかの話の展開で

考え方が変わりオーナー様を募集することにいたしました。


前脚のチョイチョイも全く爪が当たらず柔らかいタッチです♡






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

我が家、子猫ラッシュでお家が狭くなってきました(笑) ので、、子猫の金額を下げることにしました。 金額に含まれる内容が、他のサイトと異なっています。 このHPを一番お安く設定しています!!

出産情報

2023年6月18日にソマリのレッド君とレッドちゃんが誕生しています。 ママの献身的な育児により、2匹はスクスク成長しています。女の子は夏(Natsu)と命名し、お家に残す予定。男の子はオーナー様を募集します。写真など詳細は生後1か月過ぎくらいにアップする予定です。丸顔の可愛い子たちお楽しみに!

Comments


bottom of page