top of page

2021年9月30日生まれ育児日記


11/8→いつも私のところへ寄ってきてくれます♪カワイイ盛りで、抱きしめたいけど小さすぎて抱きしめられないのが残念。。

11/14→ズボン登りが得意なアッサム。台所仕事をしていると、ズボンを登ってエプロンの胸当てのところからヒョッコリ顔を出したり、パソコンに向かうと、足から登ってきて腕を伝い肩に居座る、落ちないようにする私は肩が凝るけど、可


愛いから少し我慢。。



11/6(土)→小さいのに、何だか気ままな感じが面白い子(笑)この雰囲気はママの性格に似ているのかも。

11/14(日)→クッションの坂から落ちないように踏ん張っています!







11/14→どんどん可愛くなります♡アッサムが一番人懐っこいですが、アール君も気が付いたら近くに居ます。。









11/8の様子→少しずつ身体がしっかりしてきました。まだママの後を追いかけている甘えん坊です。

11/11の様子→トンネルの中になかなか入ろうとしませんでしたが、ついに( ´∀` )

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

我が家、子猫ラッシュでお家が狭くなってきました(笑) ので、、子猫の金額を下げることにしました。 金額に含まれる内容が、他のサイトと異なっています。 このHPを一番お安く設定しています!!

出産情報

2023年6月18日にソマリのレッド君とレッドちゃんが誕生しています。 ママの献身的な育児により、2匹はスクスク成長しています。女の子は夏(Natsu)と命名し、お家に残す予定。男の子はオーナー様を募集します。写真など詳細は生後1か月過ぎくらいにアップする予定です。丸顔の可愛い子たちお楽しみに!

bottom of page